ならいごとを120%活かす方法 音声と動画販売

【ならいごとを120%活かす方法】

動画と音声を販売いたします。

 

f:id:ikiru-oyanokai:20180302183329j:plain

oyanokai.thebase.in

 

2018年2月23日に行われた【ならいごとを120%活かす方法】動画と音声mp3です。
昼の部全編と夜の部の質疑応答、全部含めて3時間10分収録されています。

動画と音声は同じ内容です。

BASEというショップアプリを利用しています。

音声データはスマホタブレット端末では正常にダウンロードできない場合があります。動画を見ることはできます。

 

こちらでサンプルを見ることができます。

https://youtu.be/1LfxQes3daw

 

**注意**


◯音声は、購入後のメールに記載されたダウンロード方法にしたがってダウンロードしてください。72時間が期限ですので、お気をつけください。

◯動画は、ご購入後、メールにてお知らせいたします。受信拒否を解除、および、URLが記載されていても迷惑メールにいかないように設定してください。
3日以上メールが届かない場合には、受信エラーの可能性がございます。
ikiru.oyanokai@gmail.comにご連絡ください。

◯3時間程度の動画をYouTubeで見ていただきます。充分なデータ通信容量がある場所(WiFi環境など)でご覧ください。

 

**よくある質問**

Q 質疑応答の質問の声が聞き取りにくい

A ヘッドホンで聞いてみてください。

 

Q メールアドレスを入力するとエラーが出ます。

A 以下のページをご覧ください。

エラーについて – BASE

 

Q エラーになり購入できません。

A PAY IDを登録しない場合は、「利用規約に同意してPAY IDに登録」のチェックを外してご購入ください。

 

Q PAY IDとは何ですか?ゲストとどう違いますか?

A 以下のページをご覧ください。「生きる力をつける親の会」としては、登録してもしなくても関係ありません。

PAY IDについて – BASE

 

**感想をいただきました**

人と比べてではなくてその子の成長を見てあげる、習い事は好きなことを伸ばす、

言われてみればもっともだと思うことに気付かされたり、
泣いて行きたがらない時は5分黙る!
なんて、ママ友も、幼稚園の先生も、誰も教えてくれないこと、と言うか、佳織先生のお話を聞いた人しかしらないこと、でも知っていると、そんな時も冷静でいられる。
とてもありがたいお話がいっぱい詰まった2時間でした。
そして最後の、たかが週1時間!あははは!と佳織先生の明るい笑い声に、もっと力を抜いて考えてもいいかな!と思えました。

また改めて聞いてみたいなと思います(^^)

 ありがとうございます♪