大人と子どもの線引き(1)

Twitter / Blog / Facebook オープン記念企画!
わたしとケンカしましょう

【ルールの説明】

👦ぼくは、

とっても賢くて
思いやりがあって
友だちもたくさん
お手伝いもしっかりする
小5男子

でも
言い出したらきかない

名前はタムくん

あなたの子どもです

「ねぇ、お父さん
お母さん

ぼく、
学校に行くのやめたい

勉強だったら
自分で図書館とか
使ってできるし

学校の勉強より
英会話とか
プログラミングとかの
教室に通って
将来に役立つ
勉強をしたいんだよね

サッカーチームに
入ってるから
友だちもいっぱいいるし」

さぁ
あなたの言葉で
タムくんを
学校に行かせてください

タムくんが
言い返します

*blogと
Facebook
コメント欄で

Twitter
#タムくんとケンカ

*LINEは
トーク

ただし、
「行かなくてもいいよ」はナシです

さぁ、
どこからでも
かかってこい〜💪!!